<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月12 日

nano マイクロ-1U NM-1 U-V80

nano マイクロ-1U NM-1 U-V80 その記事
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0511/12/news002_2.html

うーんいいのかな?ちょい3.5インチベイにはおさまらんようだな。タワー使ってる人にとってはハメレルかハメレナイかはちょっとキニナルところだね。

用途としてはWinでグリグリサーフィン・・・するもんじゃないなw

USB1.1はいまさらってかんじかもしれんがな。いったんUSB2.0つかっちゃうとどうしてもね。

んまぁお手軽にちょっとした単純作業や鯖をやらせる機械としていいのかもね。

84000.ん、今じゃそんなもんだろ。2万切ったら俺も考える(金欠だなぁ)

投稿者:ノブat 05 :31| PC | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=17802

◆この記事へのコメント:

◆コメント

小型PCLoveの猫が来ましたよ!

1、こっちのほうがLOVELY
「Geode LX 800@0.9W」搭載の超小型ベアボーンキット「Sizka」本体サイズが112(W)×109(D)×51(H)mm、重さが500g
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/09/22/658158-000.html
これだとサイズも半分くらい、買うならこっちですよ!
USB2.0だし。

2、ちとでかいが安く済ますならこっち
OPERA VERONA 167mm(W) x 259mm(D) x 55mm(H)
本体1万7千円で、メモリとCPU流用できればHDと光学ドライブだけだから結構安くできる。Pentium3のるから軽いゲーム(GNO2とか)もできるしね。
http://www.quixun.co.jp/product/pc/01.html
こっちは使ってるけど快調。

投稿者: シロネコ : at 2005 /11 /12 14 :10

◆コメント

veronaは昔っからあるねぇ。さいきん早い奴でもでたんかな?
Geodeはあまり記憶にないなぁ。
winよりLinuxおぼえて鯖にしたいよなぁ、など悪巧みしてます^^

投稿者: ノブ : URL at 2005 /11 /14 01 :11

※必須